飽き性女の日記

旅行、食べ物、料理、美容好きなことについて書いていくブログです。             ✈韓国・タイ・マルタ・イタリア・ドイツ・ベルギー・フランス・スペイン・ イギリス・ベトナム・ニューヨーク

自己紹介

初めまして。もちこです(*^▽^*)

2月から、はてなブログを始めてから30記事程ブログを書

いていたのですが、「無料版てなブログ」から「はて

なブログプロ」にした為か、コピーチェックで引っかかる

ようになり・・・無い頭を使って必死でいろいろ試してみ

たものの分からず・・・

く泣く、無料版のはてなブロ時代の記事をサーチコンソールで一時的な削除をして引っかかる記事を下書き保存に戻しました。

 

前回まで書いていた記事は、3年前に仕事をやめ2か月半く

らい一人でヨーロッパ(マルタ島・ヴェネツィア・ロー

マ・フランクフルト・ブリュッセル・パリ・バルセロナ・

ンドン)を旅行したことを書いていましたが・・・

 

また改めて、同じような記事を書く気力は無いので・・・(笑)

 

外出自粛期間中ということもあり、料理や大好きなお菓子

のレビューについて主に書いていこうかなぁと思っていま

す!!!!

 

もちろん、旅行についてもみなさんに役立つ情報を発信出

来たらなぁと考えています(*^▽^*)

 

ちなみに、ブログを始めた理由はかっこよくブラインドタ

ッチを出来るようになる為とアメリカの連続テレビドラマ

「セックスアンドザシティー」のライター役のキャリーに

ちょっぴり憧れていたのもあります・・・(笑)

 

 

ブログを始めて3か月経ちますが、まだまだ分からないこ

とばかりです・・・

今まで何に対しても、勢いで挑戦してすぐ飽きて辞める人

生でした・・・(笑)

なのでブログは、1年は絶対に続けることを目標に楽しみ

ながら頑張ろうと思います!!!!

 

数あるブログの中から読んでいただきありがとうございました。

また、よろしくお願いします。(*^▽^*)