飽き性女の日記

旅行、食べ物、料理、美容好きなことについて書いていくブログです。             ✈韓国・タイ・マルタ・イタリア・ドイツ・ベルギー・フランス・スペイン・ イギリス・ベトナム・ニューヨーク

バルセロナから日本へ帰ります

いよいよ、4泊6日のサンセバスティアンの旅は終わろうとしています。

バルセロナ空港からドバイ経由で日本に帰ります。

行きと同じエミレーツ航空です✈

 

 

 

 バルセロナ空港 15:10 → ドバイ空港 00:45

 

お腹いっぱいでも、ひそかに楽しみにしている機内食

メニュー表を撮り忘れてたみたいです・・・

鶏肉のトマト煮?とパスタのクリーム煮?

https://www.instagram.com/p/CBX4xw2godK/

#sansebastian #海外旅行#dobai #emirates #おいしいものたべたい

 

この小さいパスタは、私が調べたところによると

「リゾーニ」というものらしくスープやサラダに入れた

り、米の代わりにリゾットとして食べられるそうです。

食感がマカロニのようにもちもちしていておいしかったで

す◎

 

 

 

 

ドバイ空港に到着。

蒸し暑くて、ジュースを買ったのですが

250㎖で458円という価格の高さに驚きました!!!(笑)

f:id:wagamamabody1:20200613213458j:plain

 

日本のレモンティーと思ってその時は飲んでいましたが

今、缶のイラストを見る感じレモンでは無かったのかもし

れませんね。。。

 

 

 

 

 

ドバイ 03:05 → 関西空港 17:05

今回のメニュー表。

f:id:wagamamabody1:20200613213535j:plain

 

 

 

朝食

オムレツかテリヤキチキン&ライス。

ここはお久しぶりの和食、テリヤキチキン&ライスにしました。

f:id:wagamamabody1:20200613213628j:plain

やはり、日本食を知らず知らずに欲していたのでしょう。

ペロリとたいらげました!(笑)

 

 

 

 

 

 

昼食は、

バーベキューチキンか牛肉焼きそば。

 

牛肉焼きそばにしましたが、前菜に茶そばがついてきたの

で麺&麺というなんともバランスの悪いチョイスになって

しまいました。

 

f:id:wagamamabody1:20200613213602j:plain

 

お味の方は、味付けが濃いめでしたがおいしかったです。

 

 

 

今回は特に、大きなトラブルもなくサンセバスティアンの

旅が終わりました。

なかなかの長旅でした。。。

いち早く、どこでもドアが出来るのを願うばかりです✋

 

 

 

一応参考までに私が行った2月中旬の航空券の値段です。

 

【関西空港からバルセロナ空港までの航空券】

往復約13万円

 

【バルセロナ空港からサンセバスティアンまでの航空券】

往復約1万円

    ↓

 合計  14万円

 

 

次回行く機会があれば、1週間くらいのんびりサンセバス

ティアンの街を楽しみたいと思いました◎