飽き性女の日記

旅行、食べ物、料理、美容好きなことについて書いていくブログです。             ✈韓国・タイ・マルタ・イタリア・ドイツ・ベルギー・フランス・スペイン・ イギリス・ベトナム・ニューヨーク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

混ぜて焼くだけの簡単チヂミつくてっみた

3月の末に、韓国旅行に行くはずだったんですが残念ながらコロナウイルスの影響でキ ャンセルになりました 旅工房というサイトで予約したんですが、キャンセル料はかからず助かりました。 旅工房で最安値の航空券を見つけよう 行けなかった反動ということで…

外出自粛中の過ごし方② Prime video

前回、 外出自粛中の過ごし方についてダルゴナコーヒーを紹介しました。 www.mochiko21.com 今回は、旅行中の移動時間にも役立つアプリを紹介していきます。 私が、愛用しているのは Prime Video 何が良いかと言いますと まず、値段が安い ■1か月500円 ■…

外出自粛中の過ごし方① ダルゴナコーヒー

緊急事態宣言が出て、以前に増して緊張感がでてきましたね・・・ 仕事、スーパーに行く以外は家に引きこもっているためストレスがたまる一方です。 自分だけではなくみんな、不要な外出が出来ず悶々とする気持ちは一緒だと思うのでグ チグチ言わず我慢ですね…

自己紹介

初めまして。もちこです(*^▽^*) 2月から、はてなブログを始めてから30記事程ブログを書 いていたのですが、「無料版のはてなブログ」から「はて なブログプロ」にした為か、コピーチェックで引っかかる ようになり・・・無い頭を使って必死でいろいろ試して…